| ENTRY | COMMENT | CATEGORY | NOTICE | SHOP | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| カテゴリ:- | - |
batch#47


アボカドミントのシャンプーバー。
前回バッチが意外と人気だったので再度作ってみました。
冬場だからメンソールにしてもなぁ。。と思いつつ
ターゲットが女性ではなく男性の石けんなので
ま、いいでしょ、とまたメンソールクリスタルを投入。
更なるさっぱり効果を狙って今回はホワイトカオリンも入れてあります。
マイルドに脂を除去する粘土の1種です。
米油
バージンアボカド油
ひまし油
ココアバター
ココナツ油
パーム油

オプション:メンソールクリスタル、ホワイトカオリン、ホホバ油

ディスカウント10%

自分の髪を洗うのにはどうかな。。と思いつつ洗ってみると
仕上がりがふわふわして、そういうヘアスタイルにしたい時にはぴったりです!
髪をペッターンとさせたいときは向きませんが、ボリュームを出したい方には
オススメですね。かなり。
頭皮もメンソールとクレイのおかげでサッパリ。一日サラサラ感が持続します。
あと、頭皮にかゆみがある時に使うといい感じですよ。しっかりかゆみを押さえます。
| カテゴリ:オリジナルレシピ | comments(2) |
スポンサーサイト
| カテゴリ:- | - |
Comment








はじめまして。以前この#47のシャンプーバーを頂いた者なのですが、新しく注文したいのですが、ご連絡頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
...ますだ | 2007/01/15 8:14 PM |
ぎゃっ、すみません、その節はありがとうございました。
すっかり放置ブログなコチラ。。
海外遠征が終了したので今後はマメにコメントチェックいたします。
...ほろこ | 2007/04/04 9:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>