| ENTRY | COMMENT | CATEGORY | NOTICE | SHOP | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| カテゴリ:- | - |
batch#98


アボカドミントのシャンプーバー。

男性がターゲットのさっぱり石けんです。
たっぷり加えたハッカ油のスーッとする香りがします。
頭皮の脂を吸着する効果のあるモンモリロナイト(粘土の一種)を
今回から新しく配合しています。おかげでアボカドのイメージに合う
きれいな緑色に仕上がってくれました。

泡立ち効果をアップするひまし油は石けんを柔らかーくしてしまうので、
溶け崩れを防ぐ効果のあるココアバターを配合しています。
チョコレートの香りそのもののフレッシュなココアバターです。
チョコミントの香りになるかな、と思いましたが、どうでしょう?
米油
バージンアボカド油
ひまし油
ココアバター
ココナツ油
パーム油

オプション:モンモリロナイト、ホホバ油、はっか油

ディスカウント10%

皮脂の分泌が普通程度で髪の多いとりソープ作者が試すと
仕上がりがふわふわして、そういうヘアスタイルに
したい時にはぴったりだと思いました。
髪のボリュームが少なくてお悩みの方に向いているかもしれません。
| カテゴリ:オリジナルレシピ | comments(2) |
スポンサーサイト
| カテゴリ:- | - |
Comment








こんにちは☆
土曜日に偶然お話しさせていただいたフジコ・Aです(笑)
Can you guess who I am ?♪♪♪
日曜にさっそくターメリックの洗顔石けん購入させていただきました^^
すっごくいい香りで超癒されるし、泡の肌触りもすっごく気持ち良くって、超カンドーしました♪
パッケージにHPアドレスが載ってたので、のぞかせてもらいましたぁ〜
...フジコ・A | 2008/09/08 2:21 PM |
フジコ・Aさん、激遅レスですみませんん〜
この頃の土曜日と言えば、私が石けんラベルのメンテをしていた日。。うっすら誰かわかるような?!

ターメリック洗顔ソープご購入いただけたのですね。
どうもありがとうございます。
この石けんはとりソープの中でもイチオシの気持ちいい石けんなのですが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
また、よろしかったらヲルガン座のレジの下を覗いてみて下さいね〜 :-)
...ほろこ | 2008/10/05 2:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>